ブレイヴコンピュータ株式会社

ブレイヴブログ

ブレイヴブログ

2015.09.17

関西テクニカルセンターの存在意義

みなさんこんにちは ブレイヴのカミヤマです。

 

毎回、たわい無いブログに目を通していただき感謝しています。

関西テクニカルセンターを3月末に立ち上げて6ヶ月半が経過しましたが、

此処にきてやっと々「つなぎ保守」契約数が両手で数えるまでに増えて

きました。 この間、大阪に20数回足を運び拠点のCEと一緒に売込みに

励んできた成果を肌で感じております。

現在、Fメーカのハイエンドサーバつなぎ保守案件が佳境に差し掛かって

きましたこともこの地に保守拠点を設けた賜物と捉えています。

これからも気を抜かずに週一(隔週一)の大阪ペースを維持していきます

(日帰り疲労感一杯ですが、、、)。

大阪の街に詳しくなりましたので興味のある方はご遠慮なく。

【他愛もない一言】関西弁はイントネーションに特徴あり

東京との違いは 単語の二文字目のトーンが驚嘆に跳ね上がります。

今回はこのあたりで、、、

ブレイヴコンピュータ株式会社

〒101-0032 
東京都千代田区岩本町3-9-2 PMO岩本町5階
TEL:03-5822-5635(代表)
FAX:03-3863-0011 
MAIL:info@brave-com.jp

一覧へ戻る

安心の「延長保守」専業ベンダー

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    57,000台超の契約実績
  2. 知識と実績を有する
    自社エンジニアが均一な
    技術で対応
  3. 24時間365日!エンジニアと
    話せる障害受付ダイヤル
  4. 国内外の
    主要メーカー・機種に対応
  5. 契約顧客向け!
    専用保守パーツ
    最寄り拠点にストック
  6. ストレージ、ネットワーク機器
    PC等の保守も受託
  7. 日本9都市にある
    テクニカルセンターから全国対応

疑問 を解消!よくある質問Q&A

無料見積もり・お問い合わせ

ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635

PAGE TOP