ブレイヴコンピュータ株式会社

スポット保守(パーコール保守)

スポット保守(パーコール保守)サービス

保守契約を結ばず、故障している個所だけ修理したいというスポット対応をご希望する
お客さまのご要望にお応えするのが「スポット保守(パーコール保守)」です。
ご依頼ごとに内容が変わりますため修理費用は【部品代+技術料+出張費】となり、
個別にご提示いたします。

修理までの流れ

WORK FLOW

  • 確認

    お客さまのお問い合わせ内容を確認

  • お見積り

    故障内容の詳細をお伺いしお見積りをご提示

  • 契約

    ご発注を確認後、契約成立

  • 準備

    パーツ・機器を準備

  • 修理

    修理(オンサイトまたはセンドバック)

    ※センドバックとは故障機器をご送付いただき修理したのち返却する方式です。

  • ※弊社サービスは、サーバー・ストレージ・ネットワーク機器等のハードウェアを対象とした、カスタマ・エンジニアリング保守サービスです。
  • ※OS、アプリケーション等のソフトウェアや、ライセンスにより拡張された機能は対象外となります。
  • ※バッテリーやトナー等の消耗品については、調達困難なためにご提供しかねる場合がございます。
  • ※特定の機器の調達可否・作業範囲等については、お問い合わせください。

スポット保守(パーコール保守)の
サービス・ポイント

ブレイヴコンピュータの
スポット保守(パーコール保守)サービスには

3つのポイントがあります

日本全国どこでも対応可能

全国に自営保守拠点を構えております。
サーバ設置場所の最寄りの拠点より、スピーディに対応させていただきます。

保守拠点の詳細へ

国内外の主要メーカー/主要機器に対応

MPSP(マルチプラットホーム・保守サービス・プログラム)適用で、
マルチベンダー対応が可能になります。

メーカー/機種実績一覧へ

遡及契約の必要は無し

修理対応の後、引き続き保守をご依頼いただくケースがございますが、
その場合はご希望の開始月からの契約が可能です。
(保守切れのタイミングからの遡及契約は不要となります)

スポット保守(パーコール保守)の最新事例

安心の「延長保守」専業ベンダー

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    57,000台超の契約実績
  2. 知識と実績を有する
    自社エンジニアが均一な
    技術で対応
  3. 24時間365日!エンジニアと
    話せる障害受付ダイヤル
  4. 国内外の
    主要メーカー・機種に対応
  5. 契約顧客向け!
    専用保守パーツ
    最寄り拠点にストック
  6. ストレージ、ネットワーク機器
    PC等の保守も受託
  7. 日本9都市にある
    テクニカルセンターから全国対応

疑問 を解消!よくある質問Q&A

無料見積もり・お問い合わせ

ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635

PAGE TOP