ブレイヴコンピュータ株式会社

サービス開始までの流れ

保守サービス開始までの流れ

  1. STEP 1

    保守契約書の締結

  2. STEP 2

    自社エンジニアによる
    現地調査(機器構成及び
    作業環境を確認いたします)

  3. STEP 3

    現地調査のデータに基づき、
    対象機器と同一型番、
    同一構成の保守用装置を調達

  4. STEP 4

    保守用装置の動作検証、品質試験、
    出荷試験を実施

  5. STEP 5

    保守サービス仕様書の作成
    (障害発生時の連絡先などの確認)及び送付

  6. STEP 6

    保守開始

現地調査
自社エンジニアが対象機器設置場所へお伺いして正確な機器構成、正常な稼働状態、設置環境などを確認させていただきます。
遠方または機器によって現地調査は実施せずログにて対応する場合がございます。
<現地調査には別途費用(1台30,000円~)がかかります。お見積りにてご提示いたします>

  • ※弊社サービスは、サーバー・ストレージ・ネットワーク機器等のハードウェアを対象とした、カスタマ・エンジニアリング保守サービスです。
  • ※OS、アプリケーション等のソフトウェアや、ライセンスにより拡張された機能は対象外となります。
  • ※バッテリーやトナー等の消耗品については、調達困難なためにご提供しかねる場合がございます。
  • ※特定の機器の調達可否・作業範囲等については、お問い合わせください。

安心の「延長保守」専業ベンダー

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    57,000台超の契約実績
  2. 知識と実績を有する
    自社エンジニアが均一な
    技術で対応
  3. 24時間365日!エンジニアと
    話せる障害受付ダイヤル
  4. 国内外の
    主要メーカー・機種に対応
  5. 契約顧客向け!
    専用保守パーツ
    最寄り拠点にストック
  6. ストレージ、ネットワーク機器
    PC等の保守も受託
  7. 日本9都市にある
    テクニカルセンターから全国対応

疑問 を解消!よくある質問Q&A

無料見積もり・お問い合わせ

ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。
予約制WEB相談・資料請求のお申し込みも承っております。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

【首都圏および全国】
東京本社03-5822-5635

PAGE TOP