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お知らせ

2020.04.06

「緊急事態宣言発令」に対する当社対応について

当社では、ご契約お客様と社員の安全確保を最優先と捉え、時差出勤及び

在宅勤務(特定部門)を実施中です。

政府の緊急事態発令から各自治体が措置要請した場合の当社対応を以下に

ご報告申し上げます。

1.【本社部門】

  原則テレワークに移行しますのでメールによるご連絡をお願いいたします。

2.【保守部門】

  各テクニカルセンター(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌)は原則従来通りの

  保守対応を実施いたしますが、交通機関の遅延等によりオンサイト対応に

  ディレイが生じる事が想定できます。更に事態の急変によりサービス停止を含めて

  サービス・レベル・アグリーメント(SLA)を変更させていただく場合がございます

  ので、ご了承をお願い申し上げます。

 

お客様ならび関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を

賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ブレイヴコンピュータ株式会社

〒101-0031 
千代田区東神田2-10-15 リードシー東神田ビル2F
TEL:03-5822-5635(代表)
FAX:03-3863-0011 
MAIL:info@brave-com.jp

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    自社CE(カスタマ・エンジニア)
  5. マルチベンダーで国内外の
    主要メーカー全て
    に対応可能
  6. お客様ごとに保守用リペア・
    パーツをストック
  7. ストレージ機器、ネットワーク
    機器等の保守も受託

疑問 を解消!よくある質問Q&A

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