ブレイヴコンピュータ株式会社

サーバー保守延長・ハードウェア延長保守・EOSL保守・第三者保守なら「つなぎ保守」「見守り保守」へ

NEWS / TOPICS

  • TOP
  • NEWS / TOPICS
  • 新型コロナウイルス感染者が確認された場合の「当社保守対応」について

お知らせ

2020.04.06

新型コロナウイルス感染者が確認された場合の「当社保守対応」について

以下の通り当社対応をご報告申し上げます。

1.当局指示のもと、当該テクニカルセンターを一時的に封鎖し消毒を実施いたします。

2.感染者と濃厚接触者は全員PCR検査を実施し2週間出勤停止といたします。

3.非接触者はテレワークにて在宅勤務に移行しオンサイトをアサインしますが、保守部材

  ピックアップならび現地まで相当時間を要する状況が生じてまいります。

4.東京テクニカルセンターが封鎖された場合、障害受付サービスを他拠点に代替しますが

  24時間365日対応時間の時短措置を取らせていただきます。

  この対応により電話受付に不都合が生じます事から、障害コールは原則メールのみで

  お願い申し上げます。

5.東京テクニカルセンター以外の保守拠点が封鎖された場合、同様な対応といたします。

6.保守用リペアーパーツは全数工業用アルコール(無水エタノール)で除菌・殺菌を

  施したものを持参いたしますのでご安心ください。

ご契約お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ブレイヴコンピュータ株式会社

〒101-0031 
千代田区東神田2-10-15 リードシー東神田ビル2F
TEL:03-5822-5635(代表)
FAX:03-3863-0011 
MAIL:info@brave-com.jp

一覧へ戻る

メーカー保守切れによる
サーバーの保守レス期間を守ります!

「つなぎ保守」の 7の強み

  1. 600社以上の企業様・
    3,500台超の契約実績
    (2019年9月時点)
  2. 10期目を迎える安心の
    「延長保守」専業ベンダー
  3. 24時間・365日!お客様を
    お待たせしないオンサイト保守
  4. 保守対応は知識と実績を有する
    自社CE(カスタマ・エンジニア)
  5. マルチベンダーで国内外の
    主要メーカー全て
    に対応可能
  6. お客様ごとに保守用リペア・
    パーツをストック
  7. ストレージ機器、ネットワーク
    機器等の保守も受託

疑問 を解消!よくある質問Q&A

お問い合わせ・サポート

サーバー保守延長・EOSL保守・第三者保守等の
ご相談・お見積りは、下記までご連絡頂くか、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

フォームからのお問い合わせ

PAGE TOP